サエル1480円の取扱店 10日間トライアルで驚きの効果!?

サエルのトライアルなら1,480円の取扱店で! 敏感肌専門ブランド・ディセンシアの美白化粧品の正規取扱店。 サエルなら10日トライアルで驚きの効果が!

「10日間でははっきりとした美白効果が・・・」サエルの口コミ

敏感肌の人たちから支持を受けているディセンシアサエルですが、トライアルセットも用意されています。
サエル10日間トライアルセットをお試しした方の口コミをご紹介しましょう。



・サエル 10日間トライアルセットの口コミ

「サエル10日間トライアルセット」を申し込んでみました。
美白効果に期待をしていたのですが、10日間でははっきりとした美白効果が実感できませんでした。

でも、使用感はとても良かったです。
ぷるんとしたジェルのような感じで、
肌にのせると、もっちりとしていて、
それでいてべたつくこともなくていいです。

これはちょっと不思議な感覚で、肌の上に膜ができたようで、
肌の保護がしっかりとされている感覚があります。

翌日になってもしっとりしていていい感じでした。

化粧水と美容液より、クリームが一番気に入りました。

美白効果が実感できるまで、リピしてみようかと思いました。

(38歳 女性 混合肌)



「サエル10日間トライアルセット」ご使用者さんの口コミをご紹介しました。

この方の場合、10日間では美白効果が実感できなかったとのこと。
継続使用で、どれくらいお肌のくすみや、肌の明るさに変化が出るのか気になるところですね。
でも、クリームの使用感が気に入ったとのことで概ね好評かといっていいのではないでしょうか。

サエルの詳細は公式サイトでご覧いただけます。


>「ディセンシア サエル」 公式サイト<<